ブログ

プラダを着た悪魔見て

投稿日:

今日はぽっかり休みとなりました
が、休みなんだけど、またもアレルギーダウン( ;∀;)
今度はトマト。
前から生のトマトはダメになってたけど、加熱したトマトでも大量に食べるとダメらしい( ;∀;)

なので、療養生活してました。
が、暇。
とにかく暇。(笑)

なので、プラダを着た悪魔見てました。

いや~、面白かった!!!
おススメですよ~。

で、この映画。
主人公にちょっと自分を重ねてしまった。

今まで自分で望んだわけじゃないことを、仕方なくやることが多々あった。
ほんとに必死にやった。
悩んで苦しんで。
疲れてあきらめてしまった。

そして、それらすべてを捨てて音楽をとってしまった。

すると何が起こったかというと、あきらめた世界が音楽をとった私を救ってくれるようになったのだ。

パソコンインストラクターの時に学んだことが
こうやって、パソコン駆使して自分の情報を発信することに生かされている

息子に勉強教えたり、塾の講師やった時のことが
フルートやオカリナを教えることに生かされている

だから、これからも、何か試練がやってきたら、それを頑張ってみると思う。

もっとも。
自分に合わなくて胃炎になるほど嫌なことは、もう二度とぜーったいやりませんけどね( ̄▽ ̄)

はい、そんな事もありました( ̄▽ ̄)

wp_20161117_001

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.