ブログ

青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた原監督の本

投稿日:

青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた原監督の本を、今年の箱根駅伝の後に見つけてゲットしてました(*´ω`*)
今年も青学が往復優勝し、一体どうやって原監督はチームをそんな強いチームに導いたんだろうと、気になって仕方がなかったんですよね。駅伝にしてもスケートにしても野球にしても、すばらしい選手より、そんな選手を導いた指導者の方が昔っから気になってしまうんですよね。
WP_20170128_010

読んでいてびっくりすることが
これとか
WP_20170128_011

これとか
WP_20170128_014

これとか
WP_20170128_017

これとか
WP_20170128_015

えっ!私が常々思ってる事とか実践してる事じゃん!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

なにやら感無量でしたよ( ;∀;)
私がやってることはやっぱり正しいんだ!!!と自信がさらにつきました\(^o^)/

音楽とスポーツは違うし、個人とチームと違うこともありますが、応用できることがたくさん載っているので、効果がありそうな事はどんどん指導に取り入れていきたいと思います\(^o^)/

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.