ブログ

東京バロックプレイヤーズ行ってきました(*´ω`*)

投稿日:2016年12月27日 更新日:

いやーもうすんごい良かった!!!
んでもってとってもかっこよかったっ(≧▽≦)

なんとこの日、星矢君はバロック当時の雰囲気を出すために半音さげて演奏。(バッハの時代は今より基準の音が低かったのです)
どうやって半音さげるのかは…全部半音づつずらして演奏してたんです。ドはシに、シはシの♭に…
その挑戦にほんと唖然茫然ですよ。私なら頭がこんがらがって泡吹いてしまう…!( ̄▽ ̄)

この日、彼はとっても偉大な挑戦をして、大成功を納めたと思います(≧▽≦)

ほんと、またやる気もらいました!!!ありがとう!!

チョーバロックやりたい病、発症です(≧▽≦)
あ、でも、よく考えたら、バロックは常に何かさらってたんだった(笑)
星矢君がやった曲がやりたい病の間違いやね(笑)

星矢君と♡

15675949_1403357646343593_3811905817123878428_o

チェロの金子さんと♡
15675789_1403357743010250_5122914970484997278_o

実はずーっと前に、バッハのソナタe-mollを演奏したときにチェロで共演していただいた事があるのです♡

関西からも結構演奏会にかけつけていて…
生徒さんにいつもチャリティーコンサートでお世話になってる藤井さんとか、ここは関西かと(笑)
15777011_1403356549677036_4638875198214027255_o

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.