音楽教室ブログ

先生!!わ、私、発表会の出番2部なんですか???(;O;)

投稿日:

この間、プログラムをサイトにアップしたらその次のレッスンで生徒さんが来られて開口一番
「わ、私、発表会の出番、2部なんですか?…今までははじめの方で自分の出番が終わったら、みんなの演奏を聞いて楽しめてたのに今年楽しめない( ;∀;)」
とおっしゃいました(笑)

今回、3回目の参加なんで、そりゃ、多少はプレッシャーかかる位置で演奏してもらいますよ( ̄▽ ̄)

こんな感じで発表会1週間前になり、生徒さんピリピリモード(;^ω^)
まあ、私も本番前はピリピリになりますけどね、発表会で失敗しても死にませんから( ̄▽ ̄)

何度もいいますが、うまく演奏するんじゃなくて、今の自分に出来る最大の演奏を心がけてくださいね(*´ω`*)

ちなみに、当教室ではアンサンブルの発表会とソロの発表会の2つを行っています。
その理由はこちら
よかったら読んでくださいね!

後、発表会まえに読んだらいいと思うのも貼り付けときますね♪

緊張しすぎる人は本番を迎える前にやるといい事
笛年齢いくつですか?
ミスは誰でもするねんってば
ミスは誰でもするねんってば2

wp_20161014_082

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.