ブログ

東京のお友達と飲み会。が、ありえないところで待ち合わせされた上に20分もまたされたよ(;^ω^)

投稿日:2016年9月23日 更新日:

いつも東京行ったら飲み会してる友達が大阪にくるとのことで会う約束してたんですよ。

が、連絡きたら、待ち合わせ場所がなんと、通天閣

あの、えと、女の人と待ち合わせるのにそこ??
しかも時刻は18時。

目が点になったですよ、ハイ。

大阪の人ならわかりますよね。
この辺、治安悪いし、観光地になったとしても、昼間ならともかく、夕方以降に女一人でうろつくような場所ではないんですよ。

んでも、もう、若くもないし、その時刻なら飲んでる人も少ないし、いいかぁ…
大阪の人じゃないとわからんもんね、と思って待ってたら…
まてどもまてども来ない…

どゆことやねん( `ー´)ノ
と思ってたら、のんきに「買い食いは大阪旅行のロマン」とか言って、食べ物の写真をアップしてるんですよ( `ー´)ノ

ゴラァァァァ( `ー´)ノ

と思ってたら、のほほんとやってきてですね、20分待たされましたよ( `ー´)ノ
お連れの他の大阪にお住まいのお友達が私みてびっくり。
そろって、私を男だと思ってたらしく……そらそうだろ!普通、女と通天閣なんかで待ち合わせせんわっ!!!( `ー´)ノ

というわけで、飲みながらも相当ぶーぶー言ったけど、ブログネタにもさせてもらうことで許すことにするのだった( ̄▽ ̄)

その後は、串カツ屋へGO!
wp_20160923_008

私以外は、男の人、5名というメンバーでした!
しかも、うち、3名がプラモデルの原型師さんという濃いメンバー(笑)
それは濃い、濃い話を堪能いたしました(*´ω`*)
超楽しかったーー(*´▽`*)
帰りにはこれをやらせてもらった(*´▽`*)
大好きなのに、一人で行動することがおおくてなかなか写真撮れないんですよね~♪
jeiglug6

こちらは一人で!とか言われてたけど、どうしてもやりたくて入ってしまったという( ̄▽ ̄)
vllnlub7

大満足!!!きゃはーーー!(≧▽≦)
今日も楽しい日やった(*´▽`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.