ブログ

最近、やたらピンクが好きです。なので…

投稿日:2016年9月12日 更新日:

最近、やたらピンクが好きです。
お盆に一目ぼれして買ったカバンに秋物ニット&スカート。そしてシュシュ。

wp_20160912_026

同じく、東京でお店の人に「華やかな色がお似合いですよ♪」とかそそのかされて買ってしまった晴雨兼用傘と近所のお店で発見して思わず買ってしまった財布。
wp_20160912_028

傘は広げるとこんな感じ
wp_20160912_029

そういう理由で、最近、ホームページもピンクにしたのでした(笑)

そうしたら、このホープページのプロフィール写真に違和感が湧いてきて、それに、なんか最近の私のイメージと違うと感じてきて、新しいプロフィール写真をいつものスタジオクライムさんに、本日撮りに行ってきました!
はい。ピンク好きの話は、この前置きでした。長いね。あはは( ̄▽ ̄)

今回で4度目なので、余裕ぶっこいて地図を確認せずに行ったら、迷ってしまったという( ;∀;)
お店のあたりを、うろうろする事10分。
これはイカンとスマホで確認。そしたら、通り過ぎてた( ;∀;)

少し遅れてしまったので、迷ってるんじゃないかという話になったそうです。カメラマンの藤田さんは、何度も来てるから大丈夫でしょう!と言ってくれてたそうです。

が、迷ってました…(´・ω・`)

撮影は、緊張のきの字もなく、スタッフの方と爆笑しながらでしたw
そんでもって、こんなんやりたい!!と、遊びでちょいとポーズとって撮影したり( ̄▽ ̄)
いや、前もやりましたね、確か。扇風機に吹かれて撮影とか( ̄▽ ̄)
adds9007
芸能人みたいで楽しかったですが、さてさて、今回はなにしたでしょう…それはデーター来てからのお楽しみ( ̄▽ ̄)

今日の撮影の様子。

14224781_1083599285021338_7644893159307269587_n

ええでしょ。このドレス。
先日、一目ぼれして通販で買ってしまった初の紫のドレス
紫とピンクって合うじゃないですか?

早く、データが届いてこのドレス着た私の写真と入れ替えたいーーー!!!

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.