ブログ

合気道サークルの日でした(*´ω`*)

投稿日:2016年8月23日 更新日:

合気道サークルの日でした(*´ω`*)
今回は私の動画撮ってもらいました!\(^o^)/

この日、いつもと違う部屋になったんですが、そしたらこんなボールがあって…指導してくれている手相王子の景太さんの目がキラーン☆彡「これを使いましょう!!」

やってみたら、なるほどわかりやすいし、ボールで遊んでるみたいでめちゃ面白かった\(^o^)/

その後、何故か護身術の話になり、景太さんがこんなんありますよ!と涼しげな顔で極悪な技を色々教えてくれました。
首絞められたら、こうやると外すことが出来るとか、その後、ケリ入れるとか…大爆笑

そんな目に一体いつ合う…爆笑

(護身術では、そんなもんを使わないように避ける、と言う事を一番に教えてもらいます。普段から合気道とかそういう技を練習してないと、緊急の場合にパニックになって使えないので)

終了後は2次会( ̄▽ ̄)
今回はイタリアンバルです!かんぱーい!!(ウーロン茶です)

WP_20160823_001

↓このスパイシーチキンがめちゃくちゃうまかった( *´艸`)
WP_20160823_006

定番のカルボナーラもうまうま(*´▽`*)
WP_20160823_008

最後のデザートはみんなでわけわけして食べたけど、こちらもうまうますぎて(*´▽`*)
パンケーキなんですが、ピザ生地使ってるようで、もっちもっちしてました!

WP_20160823_012

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.