ブログ

整体ヒーリングでいつも足が細くなったりするのでウエスト等測定してみたら…( ゚Д゚)

投稿日:2016年8月17日 更新日:

火曜日の昨日、またまた、がねちゃんのところに体のメンテナンスに行ってきました(*´ω`*)

いつも、寝るまえにストレッチとマッサージをやっているのですが、ちょっと前にコレを教えてもらって、やってみたところ、夜はぐっすり寝れるわ、練習するとすぐ歪んでいってしまう骨盤がもとに戻っていくので、ほぼ毎日やるようになりました。

後、前、スパワールド行って教えてもらって覚えているヨガもプラスしてやってます。
ある日、やった後になんとなくウエストがしまってるような気がしたので測ってみたのです。

そしたら、いつも-2センチ前後細くなってるんですよ( ゚Д゚)

がねちゃんのところに行くといつも、足がめちゃくちゃ細くなるので、今度行ったら絶対はかったろ!!!と、今回、メジャーを用意して行ったのです( ̄▽ ̄)

結果は!!!
ドロロロロロロロロロロロ~~~~!!!!

ウエスト -4cm
へそ周り -1cm
足首 右 -1cm、左 -1.5cm

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

すごーーーー!!-4㎝やてーーーー!!!

私こんなに細いのにっ!!

しかも、足、なにこれ!!!
とくに左足!!
いつも、左足の方が太かったんですが…両方同じサイズになりました…え、ということは、左足、そんなにいつもむくんでいたのかい…( ;∀;)

14054040_1098611906885991_3765639831641034303_n

人間、疲れが蓄積してリンパや血流が滞ると、体全体がむくむのね…
阪神の応援行ってから顔がむくんでたのも、すっかりとれました(;^ω^)

今回は、血流がよくなりすぎて、両手に電気が来てるかのようにびりびり!

なんかもう、カメハメハでも出せるんじゃないかというくらい手が熱かったw

ちなみに、整体を受けた後は、3日ほど、異常に食欲が増して食べてしまうのですが、毎回、なぜか体重が減っていくんですよね~。

むくみは体が正常に働いてませんよというサインなんだなとつくづく…
そして、正常に働いていると食べても太らないんだなと…

ほんとは、何もせずにのんびりやすめたらいいんだろうけど、そういうワケにもいかないので、定期的に体のメンテナンスするのは、とても重要なんだと心の底から思いました!

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.