ブログ

お休み1日目は~!

投稿日:

昨日のお休み1日目はどこに行ってたでしょう???
答えは…写真の場所。ハイ、京セラドームです。
WP_20160812_007


え、何をしに???
愚問ですがな(笑)
WP_20160812_010

阪神の応援です♪
見よ!この超前の席を!!!!
3日くらい前に席とったんですが、びっくり仰天。
スペシャルシートB3塁の最前列
私の前には、フィールドシートっていう超特別席しかありません。私の目線はこんな感じ。
WP_20160812_011

値段はなんと5000円( ̄▽ ̄)

もう安い席がなかったというワケではなかったんですよ。
先月、鳥谷がスタメン外れて大ショック受けて泣くわ、再びスタメン復活したときにうれしくってなくわ、私、こんなに鳥谷好きやってんやわ…応援いかんと…
と自覚したのです。
だから、鳥谷に近い席をゲットすべくはりこみました( ̄▽ ̄)

近い、鳥谷近い(≧▽≦)
と、練習風景に大興奮!!!

が、るんるん気分ははじめだけでした。
はい。

…この日、鳥谷はスタメンから外れてたのです…( ;∀;)
17時半にスタメン発表されるのですが、ショート北條とか告げられた時には頭真っ白になって泣きそうになりました( ;∀;)

その後もテンションあがらず…

まぁ、さすがに江越がホームラン打って、
福留がホームラン打ったら、徐々に元気になっていきましたけどね(単純)

8回になってようやく出てきた時にはまじで泣いてました( ;∀;)
こんな動画まで撮ったり・爆笑
https://youtu.be/FVXey5ceCEQ

最後の攻撃でバッターが3人で終わったら鳥谷にまで回らないので、何が何でも回せーーー!( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

と、強く思っていたのが叶ったのはいいけど、すぐ打ち上げてあっけなくアウト( ;∀;)

ちなみに、この日、外されたのは左ピッチャーとの相性が悪すぎるからだそうです。
確かにね( ;∀;)

つまり、今日の中日の先発はジョーダン。
調べたら左投げピッチャーやった。
つまり、今日の先発から外れるというわけで( ;∀;)

しゃーないけどね。
本人が頑張ってくれん事には。
連続して出させてもらえてるだけで感謝なんだけどね。

んでも、ファンというものは欲張りなんですっ!!!( `ー´)ノ

そうして、試合は阪神勝ったのに、まるで失恋したかのようにしょんぼり帰りましたとさ…
勝ってなかったら家にたどり着けなかったかもしれないからええんだけどねぇ…

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.