ボランティア演奏・チャリティーコンサート 活動記録

東日本大震災・熊本地震災害支援チャリティコンサート in Kobe♪

投稿日:2016年8月2日 更新日:

この間のチャリティーコンサートの演奏している写真をいただけたのアップしまーす\(^o^)/
こちらはカルメン幻想曲(*´ω`*)
このドレス、なにやら、カルメンにはコレとなりつつあります(;^ω^)

13900260_1253416704671022_3284036695288008291_n

他にも生徒さんと主催の藤井さんと4重奏もしたのですが、カメラマンが藤井さんなのでその写真はアリマセン。

この日は、中崎町で教えている生徒さんの二人も二重奏で参加。
ピアニストの藤本さんが夕方からしかこれないとのことで、1週間ほど前に合わせてはいましたが、当日のリハは間奏部分を私の口伴奏での指導。

13412954_1253416691337690_2832763423374963874_n

二人ともまだ私に習って1年弱くらいなんですが、とおーーーっても上手になって感無量。
ほんとによい演奏してくれました!二人の演奏の方が先だったんですが、おかげでほっとして自分の演奏に集中できました!

なので、私はすごい先生やでぇーー!!という写真を撮ってみました・爆笑

キャプチャ

キャプチャ1

伴奏の藤本さんと

いつもの恒例の集合写真
13731868_1247913098554716_6124268545379303659_o

ロッコーマンは久しぶりでしたが、やっぱり音がよく響くのでとっても吹きやすかったです。次回のロッコーマンでのチャリティーコンサートは2月とのこと。
何やろっかな~♪

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ボランティア演奏・チャリティーコンサート, 活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.