活動記録 音楽教室ブログ

フルートとオカリナによる SO CUTE!&菜の花畑の演奏会vol.2 終了しました(*´ω`*)

投稿日:2016年5月8日 更新日:

フルートとオカリナによる SO CUTE!&菜の花畑の演奏会vol.2、無事に終了しました!
今回、前回よりもたくさんのお客様が来られてとてもびっくり&うれしかったです(*´ω`*)

_2802 (2)

まずはフルートチームから!
かんたん曲チームちょっと難しい曲チームに分かれてやりました♪
来年は、かんたん曲チームちょっと難しい曲チーム結構難しい曲チーム
に分かれてやれたらいいな( ̄▽ ̄)
いや、絶対やるからね( ̄▽ ̄)

もっとも、うちの教室には強制はないので、ずっとかんたんがいい人はずっとかんたんのままです!気楽に楽しめるならそれでいいんですよね(*´ω`*)
463E457F-7306-4B9F-9A5E-22DF34674FDD

_2819

そしてオカリナ。
こちらは、習って1年未満チームと、菜の花畑のメンバー&やる気のある人チームで分かれてやりました。

やる気のあるチーム&菜の花畑では、練習で去年の10月から取り組んできた、金婚式と神の栄光を演奏。今までかな~り苦労しましたが、その甲斐あってとってもいい演奏になったと思います(*´ω`*)
_92ADA245-2D94-4135-A5E9-65262B809BE3

そして全体合奏!
去年は、アンコールだけだったんですが、それがかなりよかったので、今回は2曲みんなでやりました(*´ω`*)
めちゃよかったです!指揮してなんかウルウルきました( ;∀;)

_2E07F815-0A6E-4143-BB9A-1F17C3A1F863

最後はアンコールで去年に引き続き、ふるさとを演奏。
人数が増えたこともあり、去年よりさらによくなりました\(^o^)/
また来年もやりたいと思います!
今度は1曲は私オリジナルの編曲で挑みたいと思います!

よかったら動画も見てくださいね(*´ω`*)
そして、うちの教室来たくなったらいつでもいらしてくださいね\(^o^)/

赤い川の谷間(フルート)

少年時代(オカリナ)

七つの子(フルート&オカリナ)

アンコールのふるさと(フルート&オカリナ)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-活動記録, 音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.