ブログ

カール・ハインツ・シュッツ フルートリサイタル@大阪

投稿日:2016年4月27日 更新日:

初めて、シュッツのソロの演奏会行ってきました!!(*´ω`*)
プログラムはこちら
WP_20160427_003

シュッツさん、かな~~~りの情熱的な演奏で、超私好みやった!!!

初めから(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)ってなった!!!
こういう自分の個性を前面に出してくる演奏者、ほんま大好き♡
自分がそうなりたいから♡

中でも、ロメオとジュリエットは、超・超・超素敵で、のっけから涙ウルウル。
途中で涙崩壊。最後は、声あげて泣くのこらえていたくらい(;^ω^)
終わったら放心状態に(;^ω^)

ロシアものが特に好きだから、というのは多いにあるとは思いますが、誰が聞いてもすごいとわかるテクニカルな部分より、ただピアニッシモで同じ音を伸ばしているだけの音色が涙出るほど美しかった。

私もこんな風に吹けるようになりたいいいいい!!!!

アンコールはなんと4曲も!!
WP_20160426_008

正直、ロメオとジュリエットがよすぎて、もう何も聞きたくなかったんですが、さすがです。その雰囲気を壊さない素晴らしい演目ばかり。おやすみは、日本語で「オヤスミ」と曲の紹介されるシュッツさん、超おちゃめやった♡

演奏終了後にサイン会が♡
WP_20160427_001

この感動をどうしてもご本人に伝えたい!!!
と、サインはわざと最後の方まで待ちました( ̄▽ ̄)

ロミジュリがめちゃくちゃ良かったです!
涙止まらなくなりました!!!
(ここで、オーマイゴッ!!とシュッツ氏のつっこみが・笑)
今日ここにこれて、そして演奏聞けてめっちゃ幸せ!
今日の演奏、一生忘れません!
CDと楽譜出してください!
私も演奏したい!と

まくしたてて伝えた( ̄▽ ̄)

だからなのかサインがとっても綺麗(笑)
そして、thank you の文字が(笑)

ロメオとジュリエットは、CD出すのか、出したいと思われてるのか、そういう反応やったです( ̄▽ ̄)

WP_20160427_002

ピアニストの長崎さんにも、伴奏者いじめかというプログラムお疲れ様でした!!
とお伝えしました!
ほんま、しぼめる花→ブーレーズとか、どんな体力気力いるねんって思うわ(;^ω^)

はー、ほんと、これほど感動した演奏会にはめったに出会えないので、この日、行けたことに感謝です。思い出しても涙出るわ~。

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ブログ
-

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.