ボランティア演奏・チャリティーコンサート 活動記録

第36回 東日本大震災チャリティーコンサートin OSAKA

投稿日:2016年4月12日 更新日:

またまたチャリティーコンサートで演奏してきました♪

13015344_1181946065151420_1664405738890700667_n

私はフランクのソナタ1・4楽章を演奏!
今回は、ちょいとしたハプニングがありました。

1楽章はじまってまもなく、楽譜たてが固定されてなかったようで、楽譜を置いている部分が向う側へ、へにゃ~~と倒れていって楽譜もハラリと落ちていったという…

どうしようーーー!

と思いつつ、そのまま吹いていたら(当然ある程度暗譜はしていた)、一番前の席の方が慌てて楽譜たてを組みなおしてくれて楽譜もおいてくれたので、そのまま何事もなかったのように、最後まで演奏出来ました!

あの時、それしてくださった方、本当にありがとうございました。けど、いや、ほんと、焦ったです(笑)

いつもの全体記念撮影

12970819_1180020398677320_3645218879161993760_o

今回は、なんと82803円ものお金が寄付出来ました!聞きに来てくださったみなさまありがとうございました。

この日は、夜に仕事があったので打ち上げにも行かずに終わってすぐ会場を後にしたのです。帰宅したのは23時。ヘロヘロに疲れてましたが、差し入れにこんなものいただいていたので、さっそく使わせてもらいました♡

WP_20160409_006

ん?タオルはわかるけど左のは何って?
なんと、入浴剤だったんです!本当に素敵なものありがとうございました♡

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-ボランティア演奏・チャリティーコンサート, 活動記録

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.