演奏会レポ

吉岡美恵子 小早恵 フルート デュオコンサート

投稿日:2016年3月5日 更新日:

吉岡美恵子 小早恵 フルート デュオコンサートに3月4日(金)行ってきました(*´ω`*)
WP_20160306_008
恵さんはとある縁で知り合いましたが、それ以来、とーーっても仲良くさせてもらっているのです。そんな恵さんが、師匠とデュオする!!!そんな晴れ舞台に行かないワケにはいきません!!!

もうめっちゃ演奏、素敵で、どうどうと吉岡先生と演奏し、楽しそうに演奏する姿になにやら涙が( ;∀;)
彼女の努力を知っているだけに余計に( ;∀;)
ここまでの道のりは本当に大変やったと思うけど、諦めなかったから、そこにいるんだよね!
だからこそ、演奏会、すばらしいものになったんだよね!!
私も諦めずにさらによい演奏が出来るように頑張りたいって強く思った!!!
ほんとうに、ほんとうに、素晴らしい演奏ありがとうねん(*´▽`*)
WP_20160304_012

演奏会後はうちあげに♡
恵さんは、左下に手だけ写ってます( ̄▽ ̄)
12576077_475157246025628_1897233110_n

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-演奏会レポ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.