音楽教室ブログ

門下生中心の新年会でした!

投稿日:

1月17日は門下生中心の新年会でした~♪

12540963_432995443569379_4159155129161541568_n

ご家族の参加もあったので20名ほどで軽食食べて歓談して演奏に♡
WP_20160117_004
こちらは京都から参加してくれたお友達♪

WP_20160117_006
オカリナトリオ♪

WP_20160117_011
親子共演♪
ギターの娘さんは、以前、フルートを習ってましたが、学校が忙しくなったので、今はギターをやっています。どういう形であれ音楽を続けてくれている事はうれしいです(*´ω`*)

WP_20160117_018

歌もあり♪

最後はみんなで!といっても何人か楽器しまってましたが(笑)
12507258_432995396902717_2961805971140766734_n

去年の秋から習いに来てくれている方も何人か参加してくれて、以前から通っている生徒さんと仲良くなれたようでよかったです(*´ω`*)
一緒に頑張れる仲間が出来るのは楽しいし励みになりますもんね!
次の教室のイベントは、5月8日にアンサンブルの演奏会!
オカリナとフルートとの合奏も3曲ほどやりたいと思っています!
頑張って編曲せねば(;^ω^)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.