美鈴のコラム

人に認めてもらうために2

投稿日:2015年10月31日 更新日:

この間の続きです

人に認められるために苦労しても報われてすごくなれたりなんて絶対ありませんから

何故でしょう?

ずばり。
十人十色の期待に堪えるなんて不可能だからです。

人というのは、価値観も違えば、これが正しいと思う「常識」も違うのです。
それに堪えようとすればするほど、それに堪えることは出来なくて、いつしか、ひたすら人の目を気にするようになってしまいます。

そうして、やっぱり無理。私は頑張れない
あの人は天才だから特別だから出来るんだ

ってなるんです。

そんなん当たり前ですやんーーー( `ー´)ノ
誰でも、そんなん無理ですわーーー( `ー´)ノ

そもそも、あの人と同じようになる必要がどこにあるんですかっ!!!
どう頑張っても、あの人と自分は違う人間なんですから同じになんてぜぇーーーったいなれないんですからっ!!!

というわけで、これを読んだらすぐに自分のためだけに頑張ってください
しんどい時はやすんでいいんです
楽しくないと思った時はやらなくてもいいんです

こういう自分のための苦労というのは、以外と努力してるとか、苦労してるとか思わないものです。
楽しいので。
だから、続けれられんですね。
だからリラックスしていて人にその楽しさが伝わるんですね。

すると、気が付いたら周りから楽器やってるというだけですごいと言われる日が来るんですっ!!!
認められる日が来るんです!!

 

断言っ!!!!

いや、もうたぶん言われてる
後は、その言葉をそのまま受け入れるだけです(笑)
その時から、自分はすごい存在になれるのですから!!!

なれない???
きっとあなたの思うすごいって↓こういうのだからですよ(笑)

tom1

このスタントなしで飛んでいる飛行機にしがみつくトム・クルーズのようにすごい存在になる必要はありません(笑)

そもそも彼はやりたくってやってるのです!!
そこんところ、お忘れなく!!!

が、わくわくする!やりたい!!なら、ぜひやってくださいw

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-美鈴のコラム

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.