音楽教室ブログ

先生…また演奏を依頼されたんですけど…

投稿日:2015年9月5日 更新日:

発表会前の話です。

「先生、また演奏の依頼が来たんですけど…本番が発表会のすぐ後ですし、練習する時間もあまり取れないのでどうしようかと…先生と相談しようと思って」

私がノーというワケじゃないじゃないですかーーー( ̄▽ ̄)
やりましょう!!!やれる曲でいいんですよーーーー(≧▽≦)

この方、まだフルート歴2年ちょい。
オカリナ歴は1年弱。

実は、2月に友人と一緒に演奏依頼があって見事やりとげていたのです。
また依頼があったということは、演奏を気に入ってもらえたということ。自信を持って引き受けましょう!!!(≧▽≦)
と伝えました。

今回は一人だけで演奏とのこと。
一人で数分やるのは負担があるので、今回は、オカリナだけで演奏する事にしました。
先日のレッスンでその曲を決めて練習!

当日、Sさんの気持ちが伝わる演奏がまた出来るように祈ってますね(*´ω`*)
頑張ってください(*´ω`*)

image-11199030359-11864785805

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.