音楽教室ブログ

オカリナの生徒さんが!

投稿日:2015年5月27日 更新日:

日曜日にFESTA di MUSICA2015 に参加した時、オカリナの生徒のIさん。
お仕事が忙しくて、先月のはじめにレッスンを受けられた後は、しばらくレッスンに来られてなかったのですが。なんと、その間に、福祉施設でボランティア演奏をされていたという(◎_◎;)
最近、私がけしかけなくても、生徒がどんどんこうして勝手に演奏の機会を自分で作り、自分で勝手に演奏してくるのでよい傾向です( ̄▽ ̄)
音楽なんて人前で演奏してナンボのもんですし、そうやって経験を積むことで次の階段に上がれるのでドンドン挑戦していってほしいです(^O^)/

WP_20150514_003

ブログは月曜日から土曜日までの朝8時ごろにほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) (日曜日はおやすみです) TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フルート・オカリナ習いたくなったらココにGO→ ココ
出張演奏して欲しい?ならココにGO→ ココ
演奏会・教室のイベント情報ならココにGO→ ココ
フルートオカリナ上條美鈴★レッスン&出張演奏します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.