音楽教室ブログ

FESTA di MUSICA2015 に生徒さんと参加してきました(*´ω`*)

投稿日:2015年5月25日 更新日:

昨日、5月24日、ライオンガーデンさんにてうたごえ喫茶をされている井上先生主催のFESTA di MUSICA2015 にオカリナの生徒さん2名と参加してきました(*´ω`*)

Uさんは3番目の演奏で遠くへ行きたいを演奏。
レッスンでは何度もダメだったところか、なんと完璧ではありませんか(ノД`)・゜・。
指導したかいがあるってもんです(ノД`)・゜・。
キャプチャ.2PNG

前半もとても心が伝わる演奏ばかり。そして井上先生のMCが冴えわたる…いつもながら最高でしたw

そしてランチうまー(*´ω`*)
WP_20150524_003
デザート超うまうまーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
WP_20150524_008
ランチタイムには井上先生の鍵ハモトリオMK2の演奏がありました(*´ω`*)
その後、抽選会が!音楽バサミがあたりました(≧▽≦)
WP_20150524_005

そうして後半の2番目にIさん。
ギターの演奏に合わせて素敵な演奏を披露してくれました(ノД`)・゜・。
生徒さんが指導したことをしっかり守って演奏してくれてるのを聞くと涙出ます(ノД`)・゜・。
先生冥利につきます(ノД`)・゜・。

で、私も演奏してきました!今回はフルートでオネゲルのめやぎの踊り。
こういう近現代の無伴奏曲って演奏する機会ないんですよね。なのでよい勉強になりました(*´ω`*)
11357031_507114539438653_5363108019998906670_o

その後は、天然デンネンデズさんの演奏
11357142_507114662771974_6767042462982262953_o
なんか、すごいよかった!!!歌うまいし、心の声が伝わるというか。あやうく最前列でまたもや泣くところやった(;^ω^)
歌ってやっぱりすごいわ!私も歌いたい!!!(*´ω`*)

↓お二人と♡
WP_20150524_012

↓井上先生と♡
なんか姉妹みたい(*´ω`*)
WP_20150524_013

また来年も参加できるといいです(*´ω`*)

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆3月26日(火) YouTubeワンマンライブVol.12

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.