オカリナアンサンブル フルートアンサンブル 活動記録 音楽教室ブログ

SO CUTE ! と菜の花畑によるフルートとオカリナのコンサート レポ★

投稿日:2015年4月6日 更新日:

2015年4月4日(土)14時半より
SO CUTE ! と菜の花畑によるフルートとオカリナのコンサートを行いました(*´ω`*)

DSC_2709 のコピー

当初は、フルートアンサンブルだけの予定だったのですが、参加者が去年より少なく、せっかくいい会場を朝から押さえていたので、オカリナも一緒にやっちゃおう♪
と、急遽1か月ほど前に思いついてこの日の開催となりました。

急な話にもかからわず参加してくれたオカリナの生徒さんには大感謝です!
↓写真はクリックすると大きくなります(*´ω`*)

DSC_2630 のコピーDSC_2636 のコピーDSC_2635 のコピー DSC_2637 のコピーDSC_2645 のコピーDSC_2650 のコピーDSC_2653 のコピーDSC_2657 のコピーDSC_2658 のコピーDSC_2671 のコピーDSC_2649 のコピーDSC_2664 のコピー
DSC_2693 のコピーDSC_2679 のコピーDSC_2695 のコピー

↓ハリポタ杖再び(*´ω`*)DSC_2704 のコピー

プログラム
FFメインテーマ、虹の彼方に、グリーンスリーブス、のばら、糸、花は咲く、人生のメリーゴーランド、おぼろ月夜、日本昔話、赤い花白い花、見上げてごらん夜の星を、今日の日はさよなら、少年時代、ふるさと

 

今年は最後におためして、全員でふるさとやったんですが、それが以外に合う!!ので、来年は、ちゃんとフルートとオカリナのために合唱曲編曲しようと思います(*´ω`*)

そして最後に、聞きに来てくださったお客様。ありがとうございました!また、楽しい演奏をお届けできるように一同これからも頑張りたいと思います!またお会いできる日まで(*´ω`*)

お友達からもらった写真♪
DSC_2710 のコピー

カメラマンでヘルプをしてくれている息子です。ここ数年はプロと変わらぬ腕前で本当に助かっています!なので、息子が撮ってくれている時とそうじゃない時と写真の質が全く変わってしまうという(;^ω^)
ほんと、今回もいい写真をありがとう!
無題

 

お問い合わせ・ご質問など

記事のシェアはご自由にどうぞ

サイト一覧

◆4月20日 妙長寺奉納オカリナコンサート(飛び入り参加者募集中)

◆4月23日 (火) YouTubeワンマンライブVol.13

◆5月12日 第3回ポラリスフルートアンサンブルコンサート
門下生外の募集を今回も募集いたします

 

***
YouTubeのメンバーシップ募集中
ほぼカットなしのレッスン動画が見放題!

フルートオカリナの生徒さん随時募集中
大阪府河内長野市・梅田中崎町

お知らせ

1

◆オカリナアンサンブル蓮花(河内長野教室のみ)   ◆ポラリス・フルートアンサンブル(河内長野教室のみ)  

-オカリナアンサンブル, フルートアンサンブル, 活動記録, 音楽教室ブログ

Copyright© 上條美鈴 Web Site , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.