春咲く花もあれば、冬に咲く花もある

春にはたくさんの花が咲きます。
WP_20140416_010

けど、それ以外の季節に咲く花もありますよね。
WP_20140820_003
WP_20141004_001

毎年さく花もあれば、数年に一度しか咲かない花もある。はたまた100年に一度しか咲かない花もある。

今、咲いている花を見て、私も今咲かなくちゃ!!!って思ってませんか?

秋咲の花が無理して夏に咲こうとしても無理ですよ?咲けたとしても、きれいな花は咲かせられません。ましてや、春に咲こうなんて、それは自分を痛めるだけです。

物事には、順序と時期があるのです。今、自分がまだ芽だから、つぼみだからって焦らないで、ちゃんと花が咲かせられるようにきちんと自分に栄養を与えてあげましょう。それがいつか綺麗な花を咲かせることにつながるのです。
急がば回れ。というか、回った方が以外にいい花咲かせられます!

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★5月27日 門下生アンサンブル発表会


★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★オカリナアンサンブル菜の花畑のメンバー募集中!→ココ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube:上條美鈴
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
Twitter:上條美鈴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です