告白します。実は…

その昔、場数を踏むためと肩書き欲しさに、コンクールによく出てました(;^ω^)
そのうちあるコンクールで、一人の審査員になんと最低点つけられた事あるのです(;^ω^)

理由は、伴奏にかき消されて低音が聞こえなかったからだったようです。その時の私ったら、先生してるのに、こんなのありえない!!!!なーんてめちゃくちゃ落ち込んでしまったのですわ。しかも、その後あったレッスンキャンセルしてしまうほど(;^ω^)

今となっては、それもよい思い出というか、なんでそんな事にそんなに落ち込んだのか不思議です。だって、コンクールで最低点つけられても死なないですから・大爆笑

しかも、伴奏にかき消されて、って事は、私の演奏をケチつけられたわけでもなく、バランスが悪かったらからそれを今後見直せっていうだけの話じゃないですか。それに、に点数がつけられ訳でもなく、たまたまその時の演奏がそう点数つけられただけなのにね。

以前、思うような結果を得られなくてもあなたの価値は変わらない、ってのは、この時の私の経験から学んだことなんですよね~。

そのほかにも色々とやらかして何度落ち込んだ事か(;^ω^)

今は、人からの判断ではなく、昨日の私より上達できているか、それだけを見つめて練習しています。でも、まだ一度も自分で納得できる演奏はしてないので、いつかそんな演奏がしたいと思います。まー、一生来ないかもしれませんが(;^ω^)
だから、人は練習するんだと、努力するんだと、そうも思うんですよねー

10488183_689632044407111_2581591518976859204_n

ブログはほぼ毎日更新しています。よかったら毎日見に来てくださいね(*´ω`*) 
TwitterやFacebookでシェアやいいね、この記事にコメント↓お待ちしております(*´ω`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★フルートとオカリナの生徒さん募集中。教室は大阪府河内長野と梅田中崎町。単発レッスンOK!教室案内→ ココ
★オカリナアンサンブル菜の花畑のメンバー募集中!→ココ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube:上條美鈴
Facebook:上條美鈴(面識ない方はフォローでお願いします)
Twitter:上條美鈴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です